SSブログ

花粉症&ゴールド免許

今日は休みだったので、午前中に会社の人に教えてもらった病院花粉症の予防注射に行ってきました。来週にもう一度、注射を打てば、今年は大丈夫らしいです。それでも花粉症が酷くなるようなら、その注射は時期は6回まで打てるらしく、また注射を打つか、を出してくれるそうです。これで今年の花粉症の時期は安心できそうです。
その後、午後は免許証の更新に行きました。午後の更新の受付まで時間があったので、警察署の近くに人形焼きの工場があり、そこで販売もしているときいたので、買いにいきました。500円で30個くらい入っていました。他にドーナツも30個以上入って、500円でした。人形焼を2袋とドーナツを1袋を買ったら、親切な店員(おばさん)が栗ドーナツ(1袋25個くらい)をオマケでくれました。
まだ、時間があったので、ミニストップで昼食を食べて更新に行きました。初めてのゴールド免許証になりました。少し免許証が変わっていて、普通免許のところが、中型免許になっていました。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

寝正月

今年初のブログです。
正月は1~3日までしかなかったのに、今年はどこも行かず、
家で、妻と愛犬と三日間過ごしました。
10日~12日までの三日間も買出しと、実家に行っただけで
たいした所には出かけず、家にいました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。