SSブログ

当たりました!!

2.JPG
今日、帰ってきてパソコンでいつものように、ソネくじ集めをしました。
そして、ソネくじ集めをして、まだ一ヶ月くらいしか経っていないので
今日もなにも当たっていないだろうと思いながら、コレクトブックを開きました。
そしたら、なんと、二等賞が当たっていました[exclamation×2]
何ポイント入るか見たら、100ポイントも貰えるとみて、またビックリしました[exclamation×2]
タグ:ソネくじ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

寒い~。

今日は会社の帰りに床屋に行ってきました。
家の近くの小さい頃から行っている床屋です。
髪を切ったのは、明日、会社の昇給の面接があるからです。
今年で三度目の挑戦で、先週、仕事の休み時間に論文を書き
提出しました。今日が締め切りで、明日から面接なんて、
今年は論文の提出や面接の日程など、期間が短かったです。
帰りに自転車に乗ってきたら、髪が短くなって、寒かった~。
まだ、風邪が治ってないから、ぶりかえさなければいいな~。
明日は面接、頑張るぞ~~!!

川崎に釣りに行きました。

昨日は休みだったので、妻と犬を連れて初めての釣り場、川崎に釣りに行きました。
この前から、勇竿さんのブログを拝見していて、一度行ってみたかったんです。
カレイが釣れているとのことで、期待しながら、早起きをして、いきました。
車で高速をはしること一時間弱、楽しみでした。
現地に着くと、平日にもかかわらず、かなりの人でした。
七時頃から、開始して、カレイを狙っていました。
しばらくすると、真下に魚影がみえたので、短い竿にサビキをつけ狙ったが、
自分がやっても釣れず、妻がやると、メバルが掛かりました。
結局、妻が、メバルを四匹、釣りました。
隣の人をみたら、遠投サビキでサバが掛かっていました。
すぐに、ウキを付け、遠投サビキで狙いましたが、ダメでした。
掛かったのは、小さなイワシだけでした。
結果は、妻の釣ったメバル四匹と小さなイワシが20匹だけでした。
もう少し寒くなったら、カレイのリベンジをしたいと思いました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。