SSブログ

会社の旅行

先日、土日と会社の退職者の人たちと伊豆長岡に新幹線で旅行に行きました。
IMG_5909.JPG
旅館に着くと、イメージ通りのちょっと古めの旅館でした。
行きは仕事が終わってからなので、18時過ぎのチェックインでした。
着いてすぐに部屋でゆかたに着替えて温泉に入りにいきました。
大浴場で外に露天風呂もあり、飲める温泉と書いてありました。
蛇口から温泉を飲みましたが、味もなにもなく、温泉?という感じでした。
IMG_5903.JPG
風呂から上がり、少ししたら、夕飯とともに、宴会が始まりました。
あまり酒が強くないので、ほとんど食べていました。
4時間くらいの宴会が終わり、一度、部屋に戻り、また温泉に入りに行きました。
IMG_5907.JPG
次の日、朝風呂を入ったあと、朝食を食べ、帰る支度をして、旅館のそばの温泉まんじゅう店と
ひもの屋と駅前のお土産やに寄り、観光は一切なく、帰宅しました。
ほとんど、飲みに行った宴会旅行でした。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガリガリ君友達と釣り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。