SSブログ

携帯電話の電池

 今日は昼休みに会社の近くのソフトバンクに行ってきました。
妻の携帯電話の電池がかなり膨らんでしまい、昨日、近所のソフトバンクに行ったら、
在庫がないため、何時入荷するか、わからないと言われ、そこから、会社の近くの
ソフトバンクに電話をしてもらい、在庫を確認してもらったら、あるとのことで交換しにいきました。
ついでに、自分のも無償なので、少し膨らんでいた為、交換しました。
今日一日、妻は携帯電話がなく、なにか物足りなく、寂しいと言っていて、
自分も、必ず朝に妻にメールしたりすることがなく、変な一日でした。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

みずたま*

クジいただきます^^
by みずたま* (2008-11-28 18:15) 

tarokuma

みずたまさん、コメントありがとうございます。
by tarokuma (2008-12-11 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。